現代社会に警鐘を鳴らし続けてくれている
スピリチュアリスト江原啓之氏、
今年も「2024年はどんな年になるのか」
霊的世界からのメッセージを発表してくださっています。
スピリチュアリスト江原啓之氏のメッセージ
年初に予言的なメッセージを伝えてくださる江原さん。
毎年、その内容が「実際に起こる」ことでも知られています。
私自身は、江原さんの1月6日の新春講演会をオンラインで拝聴しました。
こちらは有料配信の講演会ですので
内容をここに書くことはできませんが
今年2024年がどんな年になるのか、
そして私たちはどのように生きるべきか、
について詳細に語ってくださいました。
その、ごく一部分的な内容ですが
アンアンのサイトで江原さんのメッセージを伝えてくださっていますので
少しだけ書きますね。
(有料配信の講演会に比べてアンアンの記事は、
当然ですがかなりソフトな内容です。講演会でははるかに厳しいメッセージでした)
24年に霊界からもたらされた言葉は「プライドの失墜」、
これは「自分が築き上げてきた価値観や自尊心が崩壊する」という意味だそうです。
これについて詳しい内容にご興味ある方は
アンアンのサイトをご覧いただきたいと思います。
そして、24年を生き抜くために最優先事項にしたいことは
江原さんいわく、ズバリ「健康維持」、
身体やメンタルの不調を訴える人が増えるのだそう・・・。
アンアンの記事でも「超過死亡率」に触れてますが
とにかく体調不良や、亡くなる方が多い、ということです。
私たち家族は、例のワクチンも2回打ってしまっているので
出来る限り健康になるように努めているつもり。
メディカルミディアム食を取り入れて
今年は特にセロリジュースも毎日のように
16オンス(約500㏄)飲んでいます!
持病も更年期障害もなく、体調は良好です。
江原さんのメッセージに関しては
年末にもご紹介した新刊『この世が危ない!』をおすすめします。
以下、『この世が危ない!』の内容説明。
コロナ禍、ウクライナ侵攻、元首相銃撃事件など想像もできなかった問題が重なり、物価高騰は歯止めがきかず、様々な陰謀論が飛び交い、政府への疑惑や不満は募る一方と、この世はますます混迷を極めています。「危ない」シリーズ最後のメッセージ集となる本書では、3章立てでこれらの問題との向き合い方を考えていきます。
第1章では数々の問題の中から特に重要な、食料危機、有事と戦争、原発、環境・気候変動、富とグローバリズム、医療という6つのトピックを取り上げ、迫っていきます。
第2章では江原氏の守護霊「昌清霊」による、実に20年ぶりの霊界からのメッセージを掲載。江原氏を通して語られる、霊界の生の声をお届けします。
第3章では前2章をふまえ、この時代にどうすれば幸せな人生と未来を創っていけるのかを考えていきます。先の見えない「この世」に不安を抱えるすべての人々に向けて、現世、霊界の立場からよりよく生きるための道筋を照らす一冊です。
目次
まえがき
第1章 この世の闇を知る
第2章 霊界に問う
第3章 幸せになるための道
最後に
江原さんの「予言」は
「当たった~」とかいうことよりも
メッセージを受け止めて
どのように自分は生きていくか?を考えることが大切、
と思っています。