メディカルミディアムが広めたセロリジュース。
数えきれないほどたくさんの効能があり、
多くの人たちを深刻な病から救ってきました。
セロリジュースの効能
セロリジュースは、適切な方法で摂取されると、驚くべき治療薬となります。クリアな肌、消化機能の改善、膨満感の軽減、持続的なエネルギー、精神的明晰さ、減量、安定した気分など、セロリジュースを飲むことで得られる効能を人々は認めています。
多くの人々が、セロリジュースを毎日飲むことで、橋本甲状腺炎、湿疹、乾癬、にきび、SIBO、便秘、慢性疲労症候群、血糖値の問題、片頭痛、逆流性食道炎、高血圧、中毒、副腎の問題、痛風、アレルギー、自己免疫疾患、そして数え切れないほどの他の病気から治癒しています。
MMのインスタ投稿より。
セロリジュースを飲む12の理由。
この投稿をInstagramで見る
- 炎症を抑える
- 減量をサポートする
- 消化作用の治癒を助ける
- 膨満感を軽減する
- 湿疹(アトピー)や乾癬の緩和
- 感染症と闘う
- 尿路感染症の予防に役立つ
- にきびの治療に役立つ
- 高血圧の予防に役立つ
- 高コレステロールを下げるのに役立つ
- 潰瘍の予防に役立つ
- 肝臓の健康を保護する
セロリジュースは、肝臓が胆汁生産を増やし、胃の塩酸生産力を強化するよう促す。
そして、胃の底部や小腸内に溜まっている
古くなった消化不良のたんぱく質や腐った脂肪を分解してくれるそうです。
また、免疫系全体を向上させる。
白血球は、セロリジュースに含まれるナトリウムクラスターソルトを細胞構造を通じて吸収し、
防御機能だけでなく攻撃機能にも利用する。
ジョコビッチ選手も毎朝飲んでいる。
この投稿をInstagramで見る
この女性の投稿は、MMのHPに載っていたもの。
この投稿をInstagramで見る
彼女は一酸化炭素で死にかけた後、
下記のような症状に苦しめられたという。
貧血、内臓痛、頭痛、尿路感染、重度のPMS、激しい疲労、混乱、ブレインフォグ、記憶喪失、不眠、肝臓の痛み、腎臓、足のしびれ、歩行不能、副鼻腔感染症、リンパ節の腫れ、吐き気、息苦しさ、パニック発作、PTSD、不安、重度のうつ病、ホットフラッシュ、抜け毛、低血圧、低血糖、あざ、めまい、その他。
ヴィーガンになり、セロリジュースを飲んだことだけが、
彼女の回復を助けたと言います。
これだけの素晴らしい効能があるセロリジュース。
朝、空腹時に16オンス(500㏄弱)飲むのが基本の飲み方。
毎日飲みたいけれど
私自身は、前回投稿でも書いたように
現在は週に2~3回が限度。
それでも効果はあるでしょうから、そんな感じで続けてますが。
メディカルミディアムの食事法については、本でご確認をお願いします。
最後に
大きな病気は家族にも私にもないけれど
血糖値が上がりやすい体質とか
眼の症状(飛蚊症)とか
治したいことはあります。
(飛蚊症の原因と治癒についてもMMの本に記載があります)
それに、気をつけて生活していても汚染まみれのこの環境では
日々のデトックス、免疫系のバランスを良くしておくことは重要ですよね。
セロリジュースは健康の基本として
できるだけ多く飲みたいと思ってます。
お読みいただき、ありがとうございました。